メルティングエッセンスマスクの口コミは良い?悪い?

メルティングエッセンスマスクはお風呂に入って肌に貼ると湯気などの水分に反応しシート自体がだんだんと溶けて全部美容液になってしまうという画期的なコスメです。

溶けるだけでなく温かくなるので顔全体が温まるとろとろの魔法のマスクですよ。消えるシートですが効果はあるのかないのか気になりますね。使った人の口コミで効果を確認してみましょう。

メルティングエッセンスマスクのクチコミ

全体的にみると悪い評価は今のところ全くないです。

美容液100%で出来てるのであとではがす手間がないし温かくなるので血流もアップ。お肌が陶器のようにツルツルでプルプルに仕上がってビックリ。シートが溶けだしたらデコルテまで伸バスことができます。



美容成分だけで出来た魔法のように消えるマスクが肌の上で温かくなるんで毛穴が広がって成分が浸透しやすくなる感じ。保湿成分や美白成分、エイジング成分が1枚のシートにたっぷり含まれてるので1回使うだけでエステ並みのケアをしたようです。大きめのマスクなので顔全体がしっかりとカバーできます。


お風呂の中で使って蒸気で発熱すして溶けて消えるマスクです。顔はもちろん首やデコルテまで美容ゲルを伸ばして使えるのでお得。使用後は肌がしっとりして次の日までウルウル。スペシャルケアとして時々使いたいアイテムです。



⇒メルティングエッセンスマスクのお試しと詳細はこちら