溶けるシート メルティングエッセンスマスクは世界初!




世界初!溶けるフェイスシートマスク

今までのフェイスシートの常識を覆すシートが登場しました。何種類かありますが元祖がクオニスのメルティングエッセンスシートです。世界初の溶けるシートを開発したのがクオニスを販売しているコスメディ製薬ですから。


このメルティングマスクは貼ったまま剥がさなくてもいいのが最大の特徴です。さらに溶けるだけでなく発熱するシートです。お風呂の蒸気で発熱する成分が入ってるんです。シートそのものの原料は紙ではなく美容成分100%だけで出来てるので湿度に反応してとろけていきジェルに変化します。溶けたあとは美容ジェルを塗った後のようにしっとり。

剥がしたり洗い流す必要がないし、あとでいつものスキンケアをすればバッチリ。見た目は透明なオブラートのような薄いシートなんですが肌に貼ってしばらくするととろ~りととろけていきます。普通のシートマスクだったら貼ったままにしておくとシートが乾いて肌が乾燥してしまうから、貼っておく時間がある程度決まっています。

でもメルティングマスクは貼ったらそのままでOK。うまくとろけさせるためにはお風呂に入りながら使うこと。入浴してるときに発生する蒸気に反応して溶けやすくなります。

クレンジングと洗顔をした後にシートマスクを貼って湯船につかりながらゆっくりしているとだんだんと溶けていきます。とろけてきたらマッサージしながら肌に浸透させるだけ。

簡単にスペシャルケアができますよ。

1回分のお試しが半額!
↓ ↓ ↓

メルティング エッセンスマスク1枚入|フェイスマスク フェイスパック 顔パック パック ヒアルロン酸 日本製 シートマスク パックシート シートパック 美容マスク 美容パック 美容液 スキンケア 美容液マスク エイジングケア 温感マスク ブライトニング マッサージ